ネットで調べても上位に出てくるサイトの情報が
古くていつの時代のまま残してんねんってなる

希石の大中小の実装で進化が楽になっていくかと思いきや
進化が面倒なままテコ入れされてないものは変わらず
ずっと面倒なまま

誰でも手に入れられるけどめちゃくちゃ強くて進化が大変
っていうコンセプトを崩したくないんだろうけど
もうそれって時代遅れだと思う

百歩譲ってそれを受け入れるとしてもせめて入手法を
ゲーム内で調べられるようにしてほしい
運営がそんなことやってくれるとは到底思えないが


スタミナ99もかかるのに確定ドロじゃなかったり
日付降臨で待つ必要があったりするからこれまたダルい


・リファイブ
伝説の空路

・ウルズ
極限ヘララッシュ

・ガイノウト
特殊降臨ラッシュ
土曜ダンジョン 壊滅
(出現が低確率で更に落ちるかどうかがランダムなため非推奨
 だが希石で落ちるので落ちたらめちゃくちゃ手間が省ける)


・ヘパドラ
3Y超壊滅ドラゴンラッシュ

・ボルケーノ
ノマ1-8-5
ノマ3-3-5
ゲリラ超絶+

・ムスプルヘイム
伝説龍の足跡


・セブンザード
伝説の樹海

・ヘラベオーク
極限ヘララッシュ

・リンシア
特殊降臨ラッシュ
土曜ダンジョン 壊滅(非推奨)

・スワロウテイル(闇の蟲龍)
テク1-8-5

・グリーンコドラ
ノマ3-5-5

・スタージャスティス
マシンアテナ

・ドラゴンナイト
マシンアテナ

・カノープス
機械龍 テクEX1-1-3


・アテナ
極限ゴッドラッシュ

・シェロスパーダ
デウスエクスマキナ
コスモクルセイダー
リントヴルム

・ホーリードラゴン
ノマ3-9-4
ノマ3-10-4


・ゼローグ∞
特殊降臨ラッシュ

・ゼローグ(火ゼローグ水ゼローグの進化前)
ノマ伝説の大地

・ハダル
機械龍

・ナインガルダ
伝説の遺構

・ダークゴーレム
伝説の遺構

・ドラゴンゾンビ
極限デビルラッシュ


今後追記していくかも




自分の知らない確実に手に入る場所が他にあるかも知れない
PDCみたいに進化素材検索ツールみたいなものを
開発してくれる方がいたら神(他力本願)


シヴァドラ3体めも
・ハリケーンボルケーノ6体
・ヘラウルズ9体
・リファイブ9体
・ゼローグ3体
・ガイノウト3体
・ヘパドラ3体
・レッドドラゴンフルーツ21体