龍愛少女ライブステージ

いつからかコロシアムという名称がなくなった
これのせいでツイッターの検索候補に
あがってこなかったりして優れた編成なのに
埋もれてるものもあるはず




スキルターンの重いドラゴンキラーマシンキラーを
持っていればもう少し編成の幅が広がると思う

編成が完成してからエンデヴァーは
ボルケーノで良かった気がしてる
全部育成しきった後だったのであとのまつり

ryuuga

1.Aアシュリー→シヴァドラ1
2.Bミート→シヴァドラ1
 Aアレンド→シヴァドラ2
3.Bディアブロス→シヴァドラ2
4.Aシヴァドラ1→ゼウスハンター
 ※変身前ではなく変身後のシヴァドラ、押し間違いに注意
5.Bアシュリー→シヴァドラ1
 ※火12消しの中に枝豆2個or火12消し+2コンボ
6.Aシヴァドラ3→サノス

※5Fのルーレットにだけ注意
 6Fはルーレット無視でOK、左端が別の色になってても火力は足りる



ワンピースから力を入れるようになったかと思いきや
やっぱりだんだんと手抜きになってきた

称号チャレンジの固定チームを考えなくなったのは
さすがにひどい
やりはじめたなら最後までやれよと